小林沙苗がゲスト

対決コーナーのみ一人実況。
罰ゲームは耳に息を吹きかけられるとは・・・
エロいリアクションに期待。
今日のお題は、キスするのは男からか女からか?
特別ルールのくじにより、小林沙苗能登麻美子の応援に回る。
能登麻美子は男からキスすべし派。
豊口めぐみは女からキスしても良いじゃん派。
別にどっちからでも良いじゃんと言う感じがするが白黒付けねば塔矢アキラの名がすたる。


女にさせるもんではないと言う能登。困るって言われても。
飽きるじゃんと言う豊口。女社会だからさっ。
小林も意見を言うのかよっ!
言わせちゃいけないと言う能登
二人はどうなのよ?と言う豊口。ナイス質問。
男性からの方がと言う小林、能登、同感な豊口。
押されてるじゃん!
さぁ、多数決。
能登、小林 男から 6
豊口 女から 4
連合軍勝利。
男からキスすべしと言う結論に。
罰ゲーム豊口。
本当に耳が弱い豊口。お疲れ様。