野球延長の影響で

30分遅れでいちご100%がやってたから、天たまか、ポケ声か、アシタヘのどれかが潰れると思っていたらどれもこれも放送して嬉しいんですが、そーなると必然的に、みゆみゆの渚の食いしんぼBANZAI!も30分ズレ込みさらに寝る時間が遅くなると言う展開。
甘い罠じゃよー!
明日寝坊しても俺のせいじゃね〜!
だってゲストに桑谷夏子が来るって言うしそら聞かなあかんでしょ?
好きな人からの間違い電話があってわざと留守電に入れさせて保存し、繰り返し聞いていた松来未祐
暗いいじらしい・・・
ゲストの桑谷夏子登場。
いつもの傍若無人かつ腹黒トークを聞かせてくれ!
以下省略。


帰ってきたキーワードトーク
1 お互いの直した方が良い所。
無いのかよ!
2 世界の中心で叫びたい言葉。
桑谷「結婚したい!」別にする相手はいないけど。
松来両親が結婚を焦りお見合いさせようとしてたとわ。
今後こーゆー話題は止めてくれとの事。
3 今まで誰にも話した事が無い事。
無い!
桑谷夏子ファンはこーゆー毒舌が好きなんだよっ!
身を切る松来と桑谷。
どこの世界もネタ不足は深刻だ。
4 宝くじ
桑谷はギャンブル好きそうだ。
ビギナーズラックがあっても野心があったら当たらない。
5 お二人が出会う前の印象と今の印象。
桑谷→松来 顔が丸くて可愛い所は変わらない、丸いって何度も言い過ぎだぞ、正直者め。
松来→桑谷 綺麗な人だなと思ったらアクティブ。
松来の代わりに怒る桑谷。かっこええわー。
6 雑音で聞こえない・・・
桑谷の叫び声しか聞こえない・・・
えー?もうお別れー?


モバイル文化放送の番組宣伝。
新谷良子清水愛が。
TeddyMilkだ。
プニプニティータイム。
癒し系?
言えてないぞ愛たん。
最後だけみゆみゆへのメッセージかよ。
しかも不味いお茶を飲み干せと。
携帯持ってねー!
プニティー聞けねー。


ガッツ戦隊?


あの方って誰かと思ったら何かスピリチュアルがど〜とか言う変な人現る。
明らかに番組の色が変わった!
ここで寝る奴多数と見た!!
で、結局誰?
江原さん?江原正士?霊的な事を言う?言う訳ねー!てゆーか声が違うし。
美しいオーラ持っておられますって言われて泣いてるぞみゆみゆさん・・・
ファンなの?


朗読でエンディングが近い事をアピール。
てゆーかポエムながっ!
むしろ一人芝居だ。
部屋が樹海ですの方が良いのに。
日々勉強ですよ。


エンディング
しっとりでは全然無かったと言うかそれなら桑谷をゲストに呼ぶのは戦略的におかしいだろ?
むしろハイテンションな前半と、いきなりスピリチュアルな方向に向かった後半とでギャップが激し過ぎだぞ。
感想としては、前半30分を番組にして、毎週やれば良いと思う。


じゃーお休み。
朝起きられなくても知らね。
後は能登なれ山となれ。


案の定遅刻しました・・・