こむちゃを聞いてのどうでも良い感想

どうでも良いので省略。
アクエリオンの歌は耳に残るんだけども、歌詞を聞くたびにツッコミを入れるのは俺だけですか?
1億年と2000年後も愛してると言うけれども、1億年愛したんなら、2000年くらいはもう惰性で愛するもんじゃないのか?
5万分の1じゃん。
そんな2000年とか誤差誤差ー。
しかし、100年の恋も一瞬で冷めると言うから、1億2000年愛しても、来年にはその愛も消滅してる可能性も無きにしも非ず。
即ちこの歌は、永遠の愛なんぞ存在しないから、そこの所だけは覚悟しておけ的な歌って事なんでしょうかね?
熟年離婚増加に対する警鐘?
それにしても、1億2000年愛した相手への愛が覚める理由ってどんなんだろう?
謎は尽きない。