本当に広陵ナインには同情する

高校野球広陵・中井監督、判定に「誰が見てもおかしい」 高野連「審判も人間だから」

仕事中に後輩のワンセグ携帯でずっと(仕事もしないで)試合を観てたんだけれども、まー広陵の方が強かったですわな。
一応同僚に佐賀北出身の奴がいるんで佐賀北の応援をしてましたが、試合内容を見てたらあーこら全然レベルが違うわって思ったもの。
でも、8回裏の満塁とかボールをストライクって言ったりして押し出しさせたり、審判も一点くらいは佐賀北に点取らせてやろうって演出をしちゃったんだろうね!
盛り上がりを作っちゃったんだよね!
そしたらピッチャーギリギリ投げたらボールになっちゃうってんで真中に投げちゃって、満塁ホームランですよ。
まー仕方が無い!
今回は仕方が無いんですよ。
10回試合したら9回は広陵が勝つと試合を観た誰もが思ってるから、今年はまぁ我慢して来年後輩達が雪辱を晴らしてあげてもらいたい。
それにしてもがばい旋風って何だよ!
佐賀北、素直に喜べない勝ち方なんで逆に広陵に同情してしまった。
広陵ナインにこの言葉を送ろう。
試合に負けて勝負に勝った。