まるなび!?



まるなびホットチューン
耳鼻科に行け!


麻美子の自遊時間
今週もゴーストハウンドから福山潤
ご無沙汰ぶりな二人。
正月以来かよ!
福山さんそれ以上頑張ったらまた声優アワード取っちゃうから!
衣装コンセプトが適当な福山潤


10ページずっと一人喋りって凄いな。
他の声優楽〜。


高所恐怖症な福山潤
と言うか高い所は誰でも怖いもんだろ。
他の苦手な物は約束。
先々の日程とかを決めての行動が苦手なのか。
何となく解る。
予定をバッチリ立てるんだけども、何か日が近付くと逆に行きたくなくなる時ってある。
ロープレでラスボス直前になると何となくゲームしたくなくなるみたいな?


まるなびニュースステーション
番組にお便りが。
しかも10歳。
自由研究かぁ・・・
図鑑丸パクリがお薦め!(駄目なアドバイス
最近ではネットとかあるし色々検索してみて!(駄目なアドバイス
ペットボトルロケットなんて甘いぜ!
ペットボトルでイカダを作って海外旅行に行って来い。


今日の反省!
能登「残り少ない夏休み、有意義に〜!」
川澄「麻美子なんで何回も同じ事言うの?」
まるっ!