まるなび!?



綾子の自遊時間
ゴーストハウンドは良いからゴーストハントの続編をお願いする。
かっこいい福山潤がゲスト。
四月一日くんを思い出せ。
あといぬかみっ!も。
そーこなかにゃー!!
レッドカーペットと緋毛氈は別物?


まるなびエスト2 勇者麻美子の伝説
赤子よりも弱いのに隣の大陸とか行っても大丈夫なのか?
二酸化マンガン
二酸化ガンマン!


今回のクエストは伝説の巨大魚マツカタが!
餌が4つあって食わせて反応を見て一番大好物だと思う餌を食わせて釣り上げろ!って事?
まぁ、失敗するとまたHPが現象。
餌一覧 おにぎり わらびもち バナナ ホワイトチョコレート
どれもこれも大好物だけどどれが一番好きか当てろ。
魚めっちゃ喋ってる。
と言うかどれも魚の餌としてはおかしいだろ。
ゴカイとか喰わせろ!
しょっぱ甘ーい。
最初のおにぎりだけ美味いって言ってたな。
正解は・・・おにぎり?
興味なーい。
エスト失敗。
正解はわらびもちでした!
わかんねー!
勇者麻美子大ピンチ。
HPが足りないぞ。
勇者にダメージ。
マイナス20ポイント!
残りHP10・・・
次回勇者麻美子死ぬんじゃね?
何かもう、安全なそーめんチャンプルーを作るクエストで良いんじゃね?


まるなびニュースステーション
ドール麻美が暑さで夏バテ気味。
そんな事では俺の部屋では過ごせないぜ。(大体室温が33℃)
しおんの王アニメ化なの?
筆談なのに何故川澄がキャスティングされているのか。
[rakuten:book:11309675:detail]


エンディング
練乳の美味さは以上。
今日の反省
能登「苺ミルク食べたい!」
川澄「一緒に食べに行こう!」
まるっ!