何でも無いような事が幸せだったり面白かったり



今乗っているチャリンコの前ブレーキが壊れて効かないとずっと思っていたのだが、ずっと握っていると意外と効くと言う事を確認。
今までは後ろブレーキをかけると五月蝿いのであんまりブレーキをせずに下り坂を猛スピードで下っていたのだが、これで長い長い下り坂をブレーキいっぱい握りしめてゆっくりゆっくり下っていく通称ゆずプレイをする事すら可能になり、より安全に坂を下れるようになった訳ですよ。
交通安全!


暑いので部屋でパンツ一丁で横になりぐで〜っとしていたら、へその辺りが何かこそばゆい。
何か虫か!?と思って見てみると、テントウムシがウロウロしていた。
あんた人のへそで何をやってんだ。
俺のへそにアブラムシなんていませんよ?