ばーじょんあっぷ

winampの野郎がバージョンアップしろバージョンアップしろと英語で表示して鬱陶しいのでバージョンアップしてみた。
最初の設定とかを全部めんどくさいのでハイハイ答えていたら、動画も観れるようになったっぽい。
そう言えば、ポアロのあと何分あるの?の動画を今まで観れなかったけどもこれで観れるようになったか?と思ってクリックしてみると、見事に観れるようになった。
こんな狭いブースでラジオ収録してるんだ〜と感心した。
音声だけでは色々解らなかった事が解って面白いんだけども、俺は基本的にネットラジオ聞く時は大抵同時にゲームもしてるので、ネットラジオがネットテレビになると、2時間パソコンモニターの前に釘付けになってしまい、テレビ画面でゲームが出来ない。
基本はラジオなんで、そんなにしっかり観る必要も無いんだけども、折角、映像配信もしてるから映像観てる人にサービスって感じで、ポアロは色々動きを入れてくれているので、それを見逃すのも勿体無い。
どうしたものか。
この悩みをポアロブログのコーナーに送ってみるか?
絶対送らねー。