あまえないでよっ!!を鑑賞

ネットで第一話を配信してたので。
今時、尼になる為に修行をする若い女の子がいるとは思えないが、それはまぁ置いておいて、尼萌えと言うマニアックな嗜好を世間に発表した事はチャレンジスピリットに満ち溢れていて好感が持てる。
煩悩によって霊力が増す感じの主人公が横島忠夫を思い出されて懐かしい。
文殊
その設定のおかげで必ずお色気シーンがあるね。
お寺なのか尼コスプレキャバクラなのかもはや解らない感じが良い。
敵の高級人形は、多分、桜田ジュンが、薔薇乙女達のように自由気ままに生きたいと言うことでまた妖しげな通販で買った人形に乗り移ってしまった物だと推測。
だって真田アサミだし。
後、ばーさんの喰ってたパフェでかすぎ!
ばーさんの顔と同じくらいでかかったぞ。