いつも通り雑音混じりのどらデン

エアコンがあるって良いな〜。
壊れちゃえ。
公開診察を放送。


フラれた時は、寝る仁美先生。
忘れるまで。
フラれた事が無いから解らないと言うナース有佳ちゃん。
余裕だな。
ばたやん!?
福岡の名産と言えば明太子とラーメンじゃないのかね?やっぱり。
他は特には・・・
取り合えず久留米ラーメンを喰っとけ!
海の中道海浜公園
キャナルシティ
にわか煎餅って・・・


公開対決コーナー。
<スイカ割り たたいてみたら あらゆかちゃん>
頭軽いと言うイメージの有佳ちゃん。
<汗だくで ウフフとなるね 体重計>
仁美先生が太ったと言う有佳ちゃん。
さらに、仁美先生にお前、谷間あるの?的な発言をする有佳ちゃん。
有佳ちゃんの勝ちぃ〜!!
屈辱的なポーズを取らされる仁美先生。
悲鳴が聞こえる。
もはや女豹じゃないし。
相変わらずエロい悲鳴に観客が大喜び。
俺も行きたかった!
皆さんに披露。
女豹株が上がった仁美先生。
でも、公開録音に弱い。


フルメタ外伝の9巻目が出るとすれば、使われる漢数字入りの諺は、九死に一生だと思うのだがどうだろう?


お答えサプリ
高校最後の夏休みをどう過ごすか。
仁美先生は、花火を見に行って帰りにイライラしてた。
有佳ちゃんは、演劇の練習をしていたと。
久留米のどの高校だろう?
演劇有名な高校?


サバイバルするなら眉毛を剃って山に篭れ!
くじけて都会に帰らないように。
表彰状ってもらいたいものかね?
母校はゴミ拾いをして表彰状をもらっていたとか。
偉いな〜猪口有佳
仁美先生!下着ドロはやっちゃダメです!
本日のサプリワードは、告白してみようと言う事で!
適当だな生天目仁美


有佳の今日の日誌
蛍かー。
俺も実家に帰ったらウヨウヨしてるんで特に感慨は無し。
あんまり見た事無い人は、田舎に行って蛍ハンターになれば良いよ。