ワタナベさんが深夜の馬鹿力の存在を知ったご様子

先日、偶然「MDに録った伊集院光のラジオ」を聴く機会がありまして。で、これがすこぶる面白かったのですよ!

おそっ!
とは言え、深夜ラジオなんて普通は聞かんよなぁ。
テレビを観る時間よりもラジオを聴く時間の方が長いのは、極めて稀なんだろうなぁ。
極稀生徒会ですよ。
それはさて置き、紹介されていた自動録音してくれるMP3プレイヤーはええなっ!
もう生産中止してるけども、俺も欲しい!
何故なら、深夜の馬鹿力毎週カセットテープに録音してて置き場が無くなってきて、また床が抜けそうだから!
いつ頃から録音してるんだろう?
1998年位か?
1年に50回以上放送してるから・・・
いっぱい。
取り合えずどんな事を放送してるかと言うと・・・
http://www.saturn.dti.ne.jp/~kamei/up's/op.htm
こんな感じ。
ちなみに、今飛ぶ鳥を落として焼いて喰う勢いのポアロ深夜の馬鹿力でメジャーデビューですよ。
あと何分あるのと深夜の馬鹿力リスナーは被っているのだろうか?
俺は両方聞いてるけども。