サイクリングブーム再来!かも・・・?

今日も今日とて月刊コンプティークを探して西東なんですけれども、全然本屋に置いてないね!
そら、発売から二週間以上経ってるからいつまでも置いてるのも本屋としてどうなのよと思わなくもないんだけれども、それだとドラマガとかドリマガとか電撃姫が置いてあるのが合点がいかねー!
コンプの販売数が少ないのかね?
いつもよりも入荷数が少なかったのだろうか?
むー!
ダ・カーポとシャッフルの続きと荒鷲コラムが読みたいのに!
コミック買うか?


腹いせにバッティングセンターに寄ってパッカンパッカン打ってきたね!
快音を響かせてましたよ。
一回20球なんだけども、計六回。
右打席110キロ三回。
左打席100キロ三回。
スイッチヒッターなんでどっちも100キロ前後なら打てるのです。
左でホームラン打ったよ。
何も景品とか無かったけども。
ちなみに120キロは速くて両打席とも打てません。
それから、ストラックアウトもしたけどこちらは調子悪くて枠外ばっかりだった。


ところで、一人でバッティングセンターに行く人ってのは何かしら不満を抱えている人がストレスを発散させに来てるイメージがあるんですけども合ってるよね?


それでも腹の王蟲が全然収まらないので、衝動買いをしようとディスカウントストアに入ってみたら発見してしまった!
神羅万象チョコを!!
ネットで評判なので、ずっと欲しかったんだけど初めて売ってるの見たよ!
感激。
第二弾だけども。
取り合えず俺も手を出してみようと思って二つ買ってみた。
一つ98円って高いね。
その後晩御飯を買いにスーパーへ。
そう言えばビックリマンも20周年記念でヘッドシールのみ入ったチョコを売ってたのを見たけども買ってなかったな。
速攻製造中止になったからこっちも買っておくかと三つほどスーパーで買った。
こちらは一個80円。
昔は30円だったのに何値上がりしてんだ!
でも、子供の頃、ヘッドが欲しくて箱買いしたら、一箱に一個しかヘッドが無かったのを考えると全部ヘッドなんでお得なんだろうか?
てゆーか袋を透明にして、売れるシール売れないシールをリサーチして売れるシールだけ詰めて売ればええんちゃう?
バンダイガンダムしかプラモ売れないからガンダムがいっぱい出るアニメ作れと言ったんでしょ?
さぁて、売ってる場所さえ解ればこっちのもんだ!
地道に集めるぞー!
おー!


本日出たカード。
NO.30 大魔導ライセン
NO.45 バハメキア


何か自転車でウロウロするのがちょっと面白くなってきた。
友人にお盆に帰る時自転車で帰れば?と言われたんだけど、挑戦してみるか?
距離はまぁ内緒なんですが、多分10時間ほどで着くと思うんだけどなー。
どうすべか?
でも往復で考えるときついか?
やっぱ止めとこう。
普通にサイクリングに行きたいなー。