まるなびっ!?公開録音スペシャル

ゲストに小林沙苗下川みくに?誰?雑音で聞こえない。
小林沙苗には恋のライバルがいた事ある?と言う質問に小学生時代以降居ないと言う沙苗に対して良いねと言う川澄綾子
戦わずして勝ち取れる愛などあるものか!(言ってみただけ)


やってやれない事は無いトリオ!
今日は三人で勝負!
失敗した場合、沙苗は人形が無いので本人が脱げ!
麻美ちゃん人形と綾ちゃん人形は公開録音仕様の特別な服着てるのか。
もはや、失敗して脱いで減っていくと言う概念が無くなっているな。
今回のお題は一遍に二つの言葉を聞き分けるのか。
二つとも聞き損なった場合はどうなるのか。
能登が聞き分ける人。
ジャスティス目隠しを装着しろ能登
ガチャピンとこんにちわ?
失敗〜。
仔猫をお願いとやっぱり猫が好き
成功。
三問目長っ。
麻美、今夜は離さないぜと今夜は離さないぜ麻美?
良い所で雑音で聞こえない。
長いので当然失敗。
脱がされる麻美ちゃん人形。
能登が見ないで〜と言っても見るさー!
ところで、沙苗があまり絡んでない気がするが?


ニュースセッション。
今日の能登は公開録音で客がいるせいか、いつもよりもテンションが高い感じだ。
ノリノリ。


来週は公開録音第二弾。
マッタリ、祭りの後。