メガテン順調

地下12階へのはしごも見つかり、ようやく降りる事が出来ました。
その後、変な星みたいな悪魔と追いかけっこをして捕まえて撲殺。
鍵を奪い、地下15階へ。
人間の癖に最初からなんか偉そうだった男氷川きよしに話を聞く。
悪魔よりも悪知恵が回るのが人間だが、悪魔の方も人間ごときにこき使われているのはどうなの?
屈辱じゃないの?
ニヒロ機構からイケブクロに戻るとゴズテンノウが崩れて死んじゃった。
戦えないのね。
さて、今度はマネカタの予言者がとっ捕まってる場所へと向かおうかね。
アマラ深界にあんまり行かないな。
どこでエンディングが分岐するんだろう?
その分岐前にセーブを分けておきたいのだが。