引き篭もりの癖に

調子に乗って、他流試合(バドミントンの)なんぞをして、張り切り過ぎまして右足がいまだに筋肉痛です。
だって、小学五年生強いんだもの!
バドミントンやった事が無い人は、「何?陰毛も生えてないような餓鬼と互角なんて弱っ」って思うかもしれませんが、本当に強かったんだってば。
バドミントン全国レベルな人は、「コイツ弱ーい」って思ってて結構です。
やはり左右に振らないと試合が長引くなー。
ギャラリーもたくさんいて恥ずかしかったし、久しぶりの他人との試合との事で猛烈に緊張もしてましたのですが、この緊張感に慣れておいた方が良いのでしょうな。
手加減と言う訳では全く無く、単に俺が下手なせいで、レシーブが真中に集まってしまい、ラリーが長引いてしまったので、シャトルを拾う為に走り回ってましたよ。
良い経験になったんですが、上手い奴とやると体力使うわ〜。
子供の頃からあんな強いと言うのは、やはりもっと小さい頃からバドの英才教育を受けていたんでしょうなー。
サラブレッドめ。
こちとら、ほとんど我流の野良猫殺法よ。別に誰も死なないけども。
来年はもっとバドミントンが上手くなりますように。
そしてもっと上手い人と試合が出来ますように。
でもまぁ、今日は大人しく引き篭もってゲームでもしてます。
一歩もお外には出ません!断じて。