チャイルドはもう冬休みなんですか?

ええな!
明日と明後日我慢すれば、仕事が終わるのですが、明日仕事だってすっかり忘れてた。
結局、今日もドラクエⅧやってないし。
でも、ディスガイアはやってた。
どう考えても単純作業なんだが、何だこの中毒性は?
キャラのレベルを上げたり、武器のレベルを上げたりしてるだけなのに、めちゃめちゃ面白いんだよなー。
いかんいかん。
今からドラクエⅧもやろう。
現在、10時間でトランクスが仲間になった所。
少しレベル上げをしつつ次の町へ行ってみたい今日この頃、皆さんはもうクリアしましたか?何てさもみんなやってるような言い方ですが、たったの300万本しか売れてないので、やってない人の方が圧倒的にこの世界では多いんですがね。
俺ら少数派。