ヨンフルエンザウィルスが猛威を振るっております!

友人やら先輩のお母様が凄い勢いでウィルスに感染中らしいのですよ。
具体的に言うと、冬のソナタのノーカット版(多分、18禁と言う意味だと思います)のビデオを撮るから180分のビデオテープを大量に買って来いだの、通常版もDVDを借りて来いだの大騒ぎですよ。
先輩に至っては、冬のソナタノーカット版を撮る撮るなの大喧嘩が勃発したそうで、家庭不和の原因となってるんですよ。
何でこんなに温度差があるんでしょうね?
別に俺はどーでも良いのですが、正月実家に帰って、家のオカンが、家のローンが大量に残ってるのに冬のソナタのビデオでも買っていようものなら、正月早々、刃傷沙汰ですけどね。
オカンを殺して俺も死ぬ。
そんな独白はまぁ良いとして、韓国語のメリーエリザベスな歌がラジオから大量に流れてきて鬱。
負けるな文化放送