左膝が痛ひ・・・

仕事柄結構ウロウロと歩くのですが、昨日今日と、仕事中に左足が痛いのなんのって。
原因は先日、バドミントンでサトシ少年と激しく戦ったせいだと思うんですが。
このサトシ少年ってのが、ポケモンの主役みたいな名前をしやがってバドが強い訳ですよ。
あ、ポケモンってのはポケットモンスターの略で、ほらアレですよ。
ポケットの中にモンスターを入れて、一回叩くとモンスターが二匹に増えてるって言う例のアレですよ。
アメリカでも大人気。
そのサトシ少年は、ポケモンGETだぜ!などとは言わずに、俺からポイントをドンドンGETしていた訳なんですが、何だその強さは!
小学五年生はそんな強いのか!
多分、バドばっかりやっててポケモンした事無いんですぜ、きっと。
ポケモンとかムシキングとかしてろよ!
こんなにも膝が痛いと、試合にはかろうじて勝ったものの勝負には負けたような気がして、悔しくてしょうがない。
くそ〜。
サトシ少年め。
次に戦う時はもっと楽して勝つ。