コートがガラ空きだぜっ!(∽ボディがガラ空きだぜっ!)

みんなは一体どこで運動してるの!?(解答例:ホテル、自宅、野外)
まー、おっさん臭いトークはさて置いて、今日も元気にバドミントンをプレイしてまいりました。
良いね。
コートが取れると気分が良い。
試合をいくつかしたのですが、見所は初戦の二人。
同じ職場の下っ端二人なのですが、月曜にやる予定の嫌な仕事が賭かっていたので、二人とも本気。
白熱した良い試合でした。
嫌な仕事ってのはマンホールの中の汚泥取り。
全身汚泥塗れになります。
たかのりご愁傷様。頑張れ。
いやーバドミントンは観てても楽しいなー。
観る楽しみは、経験者だけにしか解らない楽しみなんだよなー。
惜しいなー。