駄文しかありません

web拍手で初めてメッセージをもらいました。
「しばらしい!でさぁどこに「嵐の中で輝いて」があるわけ?(おいw」
まずは拍手ありがとうございます!
で、この方は多分、ヤフーで「嵐の中で輝いて」と言う言葉で検索をかけたら、何故かこのページが引っかかったのだと思うのですが、ご覧の通り、残念ながら米倉千尋の名曲、嵐の中で輝いてはここにはありません。
申し訳ありません。m(__)m
まぁそらそうだわな。
ブログだし。
でも想像ですが、北風吹き荒ぶ中、何件ものCDショップを回っても手に入らず、そうだっ!ネットで買おうと思い立ってヤフーで検索をかけた結果、この場所が表示され、ここに行けば、ようやく念願の米倉千尋嵐の中で輝いてが手に入る!と楽しみにしてジャンプしてくださったのかと思うと、心苦しい次第なので一応貼り付けておきます。
こちらから購入出来るみたいですよ?
嵐の中で輝いて
きっと何年も探しておられた事と思いますが、世の中便利になりましたよね?
他にも俺が好きな米倉千尋の曲をお奨め曲として貼り付けたりもします。

Little Soldier

Little Soldier

約束の場所へ

約束の場所へ

永遠の扉
これらは自信を持ってお奨め出来るので聞いたことの無いと言う方は聞いてみてください。
それにしても、何でこのページが引っかかったんだろう?
ヤフーの検索システムに何か異常があるのか?
キーワード拾いすぎだぞ。