しばらく更新停止します

2005年1月3日には更新再開予定です。
1月3日以降に、更新されない場合は、帰省中に不慮の事故で帰らぬ人になったと思ってください。
死んだんじゃない!星になったんだー!
あと、俺の棲家を知ってる人は、俺が家にいないからって空き巣に入ったり、放火したり、玄関前に豚の臓物を撒き散らしたりするのは断じて止めてください。
迷惑です。


このブログの連続更新記録が途絶えてしまうのが残念かな?と思いきや別にどーでも良い。
だって駄文だし。
まー別段誰も定期的に読んでいらっしゃる方もいないと思うので良いのですが、ドドリア細木数子大先生に「あなた、この年末年始は毎日駄文を読まないと・・・
地獄に落ちるわよ!!
と言われてしまって、ガクガクブルブルしてる人ももしかしたらいるかも知れないので、暇潰し用に過去の駄文へのランダムジャンプを貼り付けておきます。
駄文ランダムジャンプ



顔はジャバ・ザ・ハットに似てはいるけどもジャバスクリプトには対応してないYO!
でも駄文読まないと地獄に落ちちゃうYO!と言う方はこちらへ。


一応、注意をしておきますが、駄文ですからね?
面白い文章を期待されても困ります。


面白い文章を読みたい方は、ろじぱらさんへ行って下さいね?


では皆さん良いお年を〜。