帰宅

あ、はっぴーにゅーいやーんばかーんそこはだめーん な〜んて言ってる奴らをぶっ飛ばしたい今日この頃いかがお過ごしですか?
いやーどーもどーも、明けましておめっとさんでございます。(キンキン風に)
もう実家は嫌ねー。
二度と帰りたくないですわ。
まぁ何があったかは詳しくは書きませんがもう最悪ですよ。
良い事と悪い事の比率が大体1:9ですよ。
疲れてるのにわざわざ実家に帰っていると言うのに、何で俺は餅を作らされたり、年越し蕎麦を作らされたりするんですか?
しかもタダで!
意味が分かんねー!
それに引き替え、こっちは良いね〜。
一人暮らし最高ですわ。
落ち着くね。
資本家に金を搾取されているとは分かっちゃいるけどやめられない訳ですよね?
さぁ、今年も駄文をバリバリ書いたり書かなかったりしますので、ネットの住人の皆さん、気が向いたら読んで鼻で笑ったりしてください。
本年もよろしくお願いします。