ラジオアニメロミックス

パーソナリティが交代する大事な回だと言うのに新谷良子の声が出ないと言うラジオ的に何の為にブース内に入ってるのかさっぱり分からない状態!
何だこの神クオリティ!?
しかも用意した小道具が太鼓とタンバリンかよ!
打楽器!
ホワイトボードとかじゃねーんだ。
と言うか、タッチタイプとかで後藤邑子が代弁とかそーゆーのも無いのか。
田村ゆかりの方が好きってリスナーがキター!
しかも自宅警備員だー!憧れの職業!
あ、スケッチブックに一応書くんだ。
私もゆかりん好きー。
腐男子現る!!
と言うかこの番組のリスナーは層が厚すぎる。
むしろ新谷良子が喋らないこの最終回が一番面白くないか?
人生送りバント
俺結婚出来ない5%に入るからお前結婚しろよ・・・
男の友情ここに極まれり。
後藤邑子「僕を好きになってはいかがでしょうか?」
何その解決策?
結局2次元だー!


卒業なんだけど、喋らない新谷良子。美味しいなー。


何故か新谷良子の告知だけ馬鹿っぽく読み上げる後藤邑子。サディスト!
声が酷い新谷良子本人からのメッセージ。
最後で泣いちゃうか。申し訳無さ加減が切ないぜ。
頑張った!
体調管理については物申すが、その無念さは良く伝わった。
一緒にニコニコで踊った事だし、二人は親友だし、絶望先生の第二期で会うから大丈夫!
予想に反して感動のラストになったもんだな。
二本録りじゃないからとかそーゆー事は言わなくて良い。
最近のラジオには珍しい号泣エンドだ。


来週からは平野綾が一人でやるのか。
一人喋りは聞いた事が無いが大丈夫なのか・・・?
と言うかアニメロミックスなのに一人はありなのか?
まぁ後を受け継いでしっかり頑張れ。