2007-09-23から1日間の記事一覧

アイマスレディオ

くぎみーキター!

さよなら絶望先生 12話感想と言うか暴走

前回の引きは案の定関係無ぇ! そして、最終回なのに出てきた加賀愛と三珠真夜! 絶望した!第二期があるの前提でのこの登場タイミングに絶望した! 加賀愛に後藤沙織里を持って来たのは驚いたが最終回だけの出演なのに絶望した! 何この烏丸ちとせばりの扱…

夢を現実に

今週のテニプリを一言でいうと「ミイラが隕石の夢を見た」となります 今週のテニプリを読んだ人なら解ってもらえるかも知れんが、例のあの技見た時、俺の脳内ではこんなイメージシーンが再生されていました。 絶対OVAではこーなるね!

魔界戦記ディスガイア3公式サイトオープン

http://disgaea.jp/3/ またしてもやれる事が増えてるし・・・ プレステ3を買う金はともかく置く場所がねー!

自民党総裁確定

総理として軸がぶれていた安倍ちゃんの後釜選挙をまさか日曜のこの時間からじっくり観ようとは!この俺が! どんだけ日本の将来を心配してるんだよ。 と言うか麻生の応援の為にわざわざ現場に行った皆さんお疲れ様。 圧倒的に負けると言われていたが、ぶっち…

超!モモーイ!

石田耀子がゲストに。 藍より青し繋がりか。 ティナが好きでした。(えー)

恐るべき才能

ネギ!すた 完成!? (線画ver.) 個人でここまで出来るものなのか? 凄いの一言だ・・・

最低でも二塁打

結果を出してレギュラー化を目指せ。鷲崎健を倒せ! 人生犠打じゃね? 氷上恭子目当てで聞く。 前田氏は良くうさぎの耳たぶに出てたのを覚えている。 笑い声から察するにディレクターは伊福部崇か。 今!デ・ジ・キャラットを語るのか! お前が好きだからな…

桑鈴ラジオゾンビローン

ほーちゃんがいきなりハイテンションな展開で嬉しい。 いちごちゃん!

はてなメッセージ

ついさっき初めてはてなメッセージなる物が存在する事に気が付いた。 と言うかメッセージをもらってた! 以下返信。完全に私信ですな。 メッセージを送った人だけが読んでください。(他の人は閲覧禁止)

ラジオアニメロミックス

新谷良子、ねこ鍋の制作者にファンレターを出してた! 何だこのニコニコ厨房は・・・ さすがオタクだぜりょーこたん! 来週で、新谷良子と後藤邑子はアニメロから卒業! パーソナリティーをこまめに変える!それがラジオアニメロミックスの伝統!

いたずら黒うさぎ

福岡でのコンサートは正直採算が取れなくて苦しいんだって! 何故なら客が入らないから! まーねー。田舎で人少ないですからねー。 全会場に行ったりするファンは凄いよね。 そーゆー人こそが真のファンなんだと以前説教された思い出が・・・