アイマスレディオ

くぎみーキター!


ザ・変態。
感想がいっぱい来ております。
フタリの記憶では泣いてないがガーネットは聞いて泣いた。
ミンゴスの読み方がハァハァしてて気持ち悪いぞ。
マイクを舐めるくらいの距離でのウィスパーは極悪。


ファンレターの数はあずささんの方が上。
ファンレターかと思いきや人生相談だー!
さり気無くモテ自慢するあずささん・・・
ガーネットはあかんて!
泣くって!
素敵な恋の思い出かと思いきや小説かよ!


クラブチアキングが開店してしまったー。
駄洒落好きくぎみーがキター!
鳩の真似で盛り上がる女性声優三人。まさにカオス。
キャバ嬢くぎみーがいるお店はどこですか?
ドンペリ開けに行きます。