さよなら絶望先生 12話感想と言うか暴走



前回の引きは案の定関係無ぇ!
そして、最終回なのに出てきた加賀愛と三珠真夜!
絶望した!第二期があるの前提でのこの登場タイミングに絶望した!
加賀愛に後藤沙織里を持って来たのは驚いたが最終回だけの出演なのに絶望した!
何この烏丸ちとせばりの扱い。
稀に見るダブル後藤なのに邑子の方ばかりが褒められるんだけどな!!(まさに外道
しかし、三珠真夜はツンデレと言うカテゴリで良いのか?
デレるのか?
金属バットで子供を殴ったり、家を爆破させたりしたけどこれは世間的にはオッケーなの?
頭の悪い何者かが影響を受けるかも知れないが、キャラが死ななければ取りあえずオッケーって事?
そしてエンドカード畑健二郎赤松健も登場しないこの世の中に絶望したー!
そら涼風の子供に疾風(ハヤテ)って名前を付けていたら無礼な子にもなりますよ?
あー第二期まだかなー?