まるなび!?最終回公開録音スペシャル

ついに最終回・・・
絶対泣かないぜ!笑顔でお別れさ!


2004年に始まったのか・・・
第1回から長い間聴いてたな俺も。


まるなびエスト2 勇者麻美子の伝説!ラスボス戦!
無事にエンディングを迎えられるのか?
赤子よりも弱い勇者が良くぞここまで。
勇者麻美子と賢者綾子の皮を被っていた魔王綾子だー!
鍛えてきたのか?
魔王を倒せるのか?人情的に。
魔王綾子「甘ったれんなー!」
消えるなら勇者麻美子に倒されて消えたいとはドラマティック。
失敗してゲームオーバーもあるのだろうか?


勇者麻美子のHPが62だったが最終決戦なので今までゲットしてきたアイテムを数値化して上乗せして700に!
魔王綾子のHP620
キタネー!
魔王綾子参る!
勇者麻美子行きます!
何このシチュエーションクイズ?
泊りがけの旅行で眠る前に相手の耳元で囁きたい言葉。
何だこの百合問題?
失敗して泣いている相手を励ましてあげる言葉。
魔王には不利!
あれー?
勇者麻美子の方が挙手が少ない!
魔王綾子さすがヒロインゲッター・・・
プロポーズの言葉!
勇者麻美子「一緒に金沢に来てください!」大拍手だー!
魔王綾子「料理は任せて!」
満月の夜に月を見上げて言いたいロマンチックな言葉。
夜のドライブはまだ早い!
クサイぞ魔王綾子。むしろ面白だ。


勇者麻美子のHP-190
魔王綾子のHP-170
魔王綾子の勝ちじゃね・・・?
勇者麻美子の勝ちなんですか?
三文芝居がオワター!
こうして、まるなび星の平和は勇者麻美子の手に委ねられたのであった・・・
良いのか?
ちょっと誰かゲーム化してみて?
VBとかで作れるんじゃね?
魔王綾子「忘れてたけど・・・アンタ呪われてるから」
勇者麻美子「酷い!」
END
オチた!


まるなびニュースステーション 最終回!
いきなり噛んだぞドール綾子。
何か懐かしい話がニュースに。
音丸君か・・・
本当に今どこに?
まるなび?の頃は能登の癒しヴォイスにラジオ聴きながら寝ちゃう奴続出だったんだぜ?
ドール麻美とドール綾子がまるなび星にスカウトされたー!
超展開!


新曲だー!
ありがとうまるなび
即興歌?
CD化いつー?


エンディング
土曜日に録音してたとかばらしちゃった。
二本録りもばらしちゃえ!


最後の反省
能登麻美子「みんなどうもありがとう!」
川澄綾子「本当にみんなどうもありがとう!これからもどうか私達の事を見守ってください!」
まるっ!
お二人ともお疲れ様でした!!


終わってもうた・・・
来週から俺は一体どうすれば・・・
アニメロミックスもパーソナリティが変わってしまうしなー。