電脳コイル



ハラケン異界へ、すぐ戻ってきたが。
タマコの愛深し!
あのセリフには心底ぞっとしたぜ。
ハラケンの決意の次はタマコの決意ですか。
てっきりハラケンをベッドに押し倒した後、タマコが覆い被さるんだとばかり・・・(NHKだっつーの!)


猫目はやっぱりイサコと通じていたか。
二重スパイ?
先生と呼ばれている人はヤサコのおじいちゃん?


べ、別にアンタの事が心配なんじゃないんだからね!
フミエ、ツンデレを目指すも失敗。
ランダム扉出現の可能性にイサコ焦る。
一年前にもランダムで扉が発生したと言う事は、カンナの事件の原因ってもしや・・・


ヤサコ家に古い空間出現、そしてついに扉が・・・!
キョウコが連れて行かれて次回へ続くとは何たる引き!
次回予告でのNO DATAが超怖い。
あの黒い影の正体、ヤサコのじいちゃんなんじゃね?
電脳空間に行ってしまってデータとなった人々は現実世界の親しい人を探して現実世界に彷徨い出て来てしまうのだろうか?
電脳化すなわち魂のデータ化。
データ化された魂の保存場所、それが異界なのだろうか?