まるなび!?

記念日を大事にする子川澄綾子


まるなび心の歌
能登がポエムを読んでる間にポテチを喰えなかった川澄。


呑み会は人の話を聞いてりゃ良いんだよ。
面白い話をして盛り上げようとか気にしなくて良いよ?
と言うか、知らない奴とは呑まない!
仲良くない奴とも呑まない!
酒は楽しく!


飛行機は怖いの?
子供の頃の一回乗っただけなのでどうだったか思い出せない。
また二人で旅行に行ったのか!?
小旅行か!
しかも昼間からビール飲んでるのか能登よ!
おっさんか!


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険
雑音が激しくなりましたよー?
勇者麻美子と魔王綾子は今週、何をしたんだ?
ところで、今週のクエストは?
自分の頭にちゃんとセーブが出来ているか。
2分で今までまるなびにゲストで来た人20人を答える。
あ〜。
勇者麻美子にはちょっと厳しいんじゃねーの?
ウィッチブレイディオでも証明済みだし。
セーブデータが壊れています・・・
さぁ!
何人思い出せるか!?
忘れられているのは誰なのか!?


案の定失敗ですか。
17人?
来てくれたゲストに謝っとけ。
罰ゲームは?
名前が出なかったゲストの名前を呟きながら鰯缶を喰う?


まるなびニュースステーション
ぶりっ子が怖いぞドール綾子。
般若?(実況板住人よ、ゆかりんとかゆーな)
修学旅行のお土産を買ってくれたドール麻美。
でもやっぱりトラップ。
今日は長い夜になりそうだぜ・・・


今日の反省
能登「D・H・A!」
川澄「いわし、私も食べよう」