TOBで株を買い占め♪



今日も今日とてディスガイア2ですよ。
でもいつもと少し違うのは、BGMがネットラジオではなく、地鶏の長男恋のミクル伝説だと言う事。
この二曲をエンドレスで聴きながらゲームしてると、何だか自分が馬鹿になったような気がする。(正解です)
もしくは、心が無になった感じ。
はっ!?
俺、悟り開いてる?
恋のミクル伝説のお気に入りの部分は(飲みに行こう!)です。
サラリーマンの哀愁が良く出ていますね?

Lovey-dovey

Lovey-dovey



そんな訳で誰も知りたくもない本日の一軍入り情報。
本日前科が300貯まった悪人は二人。
ぱにぽにより、6号さんです。
職業は女魔法使い。
何故ならデカリボンだから!


もう一人はキミキスより、里仲なるみ
職業は魔法剣士。
武器の名前は手打ちうどんです。
攻撃射程が長く、麻痺効果があります。
恐らくうどんに神経毒を練り込んでやがる!
水橋かおりキャラなので弟子入りさせたのですが、ぶっちゃけキミキスはやった事がありません!
ちなみにラハール一門ではなく、ハナコ一門ですがますます持ってどーでもいい情報だ。