天たま



休日の過ごし方に華が無いほっさん。
スーパーって。
連休じゃないと外出しないって。
アンタ俺か!


公開録音は最終回の前触れってのは本当なの?
さっきラジオ大阪で聞いていたレモンエンジェルプロジェクトのラジオが公開録音で最終回って言ってたよ・・・?


逆ナン甲子園って。
どんだけリスナーモテモテなんだ。


天たま軽音楽部。
エロビジュアル系ロックバンド。名称未定。
ユイエル喋り方が変だぞ。
作曲もう終わったの?
早くない?
何とかレコーダーって。
お経?


アレンジ人任せかよ!
しかもサビ程度の曲を完成させろ的な?
えー!?
マジすか?


デビュー曲は「エンジェル 罪を犯した」?
エロそうって。
罪って言葉に謝れ。
「台風とミニスカート」確かにエロそうって言うかエロいが直球過ぎ。
「飛べない天使」翼の折れたエンジェル
「スクラッチ?」解散したバンドの名前って何か縁起悪いな。
「絶対天使」手ぶらってエロい?


エロさを追求するならば、曲タイトル「鋼の天使」ってどう?
ってエロ漫画かよ。
大塚子虎


結局、タイトルは、「飛べない天使」に決定!
どっかで聞いた事があるんですが何でしょう?

鋼の錬金術師 翔べない天使

鋼の錬金術師 翔べない天使



次のお題は?
居場所が無い諏訪さんの為に、諏訪さんが何をやったら天たまバンドはさらに良くなるか考えろとな。
CDを焼く人。


雨が多いと思ったら梅雨なんだってね?な堀江由衣でした。
そう言えば梅雨だよ。