ラッシュ

ひぐらしのなく頃にを観たおかげで、何となくアニメブームが俺の中にやって来まして、撮り貯めしているアニメの消化を始めました。
HDDレコーダーも満杯で、どんどん観て消さないとマズイしね?
DVD−Rも切れた事ですし。


さっきまで観てたアニメは、xxxHOLiCふしぎ星の☆ふたご姫
何かふたご姫新シリーズになってる。
太陽を極めたら今度は宇宙だ!


xxxHOLiC桜庭葵こと川澄綾子が男を大量に誑かす魔性の女役をやってるのが面白い!
でもぶっちゃけ駄目バージョンも違和感無く演じてるよね?
ナイスキャスティング!


もう一つ百物語をやるお話。
ひまわりちゃんの正体はまだ御預け。
それにしてもみんな幽霊話って良く知ってるね。
猟奇殺人的な怖い話は結構知ってるが、霊的な怖い話は詳しくは知らないや。


でもアニメを観てるとゲームが出来なくて、ネットラジオも聴けないのだ。
ゲームとアニメの両立はかなり難しい。
全然時間が足りない。