BLOOD+



全体的に良いお話だった!
今回は、色々なキャラの心情やら思いやらが交錯していて見せ場もそれぞれあり滅多に無い良話。
デヴィッドのケーキ作りでまず最初の掴みはオッケー。
モニークも、カイの為に、誕生パーティに小夜を誘うべく勇気を振り絞り、健気さをアピール。
小夜は小夜で、誕生プレゼントを渡す時の膝付きで優しさを表現してるし。
戦闘は戦闘で、レッツダンスが盗んできた強化兵と互角に戦う、シフ連中とカイ&デヴィッド。
爆裂弾凄くね?
レッツダンスを仕留める時の、不惑も吉光使いにはたまらないものだろう。
ソウルキャリバーやってる事が前提なのはどうかと思うが。
ソロモンも悲しさをさり気無くアピールして撤退。
本当に良い回だった。