さてweb拍手のコメントに返答

何かまたweb拍手にてコメントをもらいました。
どうもありがとうございます。
前回貰ったのは今日呼んでもないのに遊びに来た友人の仕業だったのですが、今日のコメントは知らない人ですヨネ?


コメント:赤十字たんがあればそれだけでいい…


これは恐らく、4月6日の俺の駄文を読んでの感想だと思われます。
献血たんと言う言葉で検索した人が延べ6人いましたから何故か今日は献血たんの当り日ですか?
で、赤十字たんだけで良いと言うからには赤十字たんは既に存在していてもう世間に認知されているのですね。
教えてくださってありがとうございました。
この世には俺の知らない萌えキャラがいるのか!と思って早速、画像検索してみました。


赤十字たん画像検索結果
グーグル
ヤフー


まだ生まれてねー!
誰か絵の上手い人はチャンスですよ!?
献血たんと赤十字たんと緑十字たんを描いちゃえ描いちゃえ!
ふたばで描いちゃえ!
多分俺が想像するに、献血たんは赤十字たんに血を抜かれてますよ。
緑十字たんは、ちょいと電(以下略)