よ、良かった・・・!

ナムコPS2ソウルキャリバーIII
前作より5人のキャラクタが参戦決定!!

ヴォルド出るよ・・・!
良かった〜!
俺のマイキャラ出なかったらどうしようかと思ったよ。
「シュコー!」
Ⅱで凶悪な強さを披露したカサンドラもまた登場ですか。
今回のキャラ性能はいかに?
「勝てば良いのよ。か・て・ば!」
相変わらずの尻見せコスチュームでアイヴィーも参戦なので当然ながら収束する世界を今回もぶちかます事決定。
もっとコマンド簡単にしてー。
「汚らわしい!」
アスタロスとラファエルは・・・
まぁいても良いよ別に。
こんなむさ苦しい奴らよりもタリムは?
ゆかりんは!?
「なんですと!?」
あぁ、発売が待ち遠しい。
またジ・ラックで走り回れる日が来るんだなぁ・・・
ヴォルドの勇姿を見よ!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050428/sc3_27.htm
ヴォルド使いはあんまり聞かないんだけども、みんなはソウルキャリバーのマイキャラって何を使うんだろう?
御剣とかカサンドラとかの強キャラを使うのだろうか?
ヴォルドが一番面白いと思うんだがなー。