壊れかけのレイディオ

猪口有佳はスケート教室に通っていたのかー。
壊れかけと言えば何が一番面白かろうか?
何だろう?壊れかけの家とか。
切ないな。
カレーを食べて前歯が折れたと言う事はスプーンを噛んだな?
うーん・・・壊れかけのパソコン・・・
壊れたら泣くね。
あ、有佳ちゃんの勝ちぃ〜!
あ!壊れかけの生天目仁美てのはどうだろう?
右おっぱいって!
この子は何を言うの!
もっと言え!
おっぱいにおっぱいネタがいっぱい!
何だこの番組。
私はいつでも青春よと言う仁美先生を鼻で笑うナース有佳ちゃん。
かりんアニメ化っすか?

かりん (1) (角川コミックスドラゴンJr.)

かりん (1) (角川コミックスドラゴンJr.)

かりん (2)

かりん (2)

かりん (3) (角川コミックスドラゴンJr.)

かりん (3) (角川コミックスドラゴンJr.)

かりん (4) (角川コミックスドラゴンJr.)

かりん (4) (角川コミックスドラゴンJr.)

かりん (5) (角川コミックスドラゴンJr)

かりん (5) (角川コミックスドラゴンJr)

増血記の方は買ってないので読んでません。
ドラマCDと同じキャストなのか?
それともアニメは別の声優を使うのか?
天然対決だ。
猪口有佳生天目仁美もどちらも天然です!
仁美先生は、自分よりボケてる有佳ちゃんがいるからツッコミに回ってるだけで、伊藤静と一緒の時はかなりボケだったですよ?
天然ボケの彼女を持つ彼氏に対するサプリワードは・・・
「笑顔で聞き流そう」
可哀想な人扱いだな。
有佳ちゃんの天然って何だろう?と言う自問自答。
仁美先生の仏の笑顔発言をまたまた鼻で笑うナース有佳ちゃん。
天然って遠くにいる分には面白いなー。