駆除終了?

いつも通り省略。
10時に来ると言ってたけども9時半にネテロ会長到着。
シロアリ駆除するには早いほど良いってね!
早いのは良いんだが、俺がウンコをしてるタイミングに来るのはいかがなものか?
危うく流すのを忘れそうになったぞ。
それにしても、今日に限ってシロアリが出やしねー!
業者が来てる時にこそ、その凄さをアピールしとけっつの!
で、業者に、風呂場と俺がウンコしたての(ちゃんと流しましたよ?)トイレを見てもらい、油剤とか言う接触毒をたっぷり撒いてもらった。
触れたら最後ユーキャントライブですよ。
蟻道と呼ばれるアリの通り道を見つけてそこからどんどん薬剤を流し込む。
ある意味、アウシュビッツですよ。
ガス室ですよ。
今ごろ、現女王アリを筆頭にシロアリ軍団は悶え苦しんで死んでいっていることでしょう。
南無阿弥陀仏
迷わず成仏!
これで出なくなれば良いなー。
専門家なんでシロアリ話も聞いておこうと色々聞いた。
ネットより詳しいね、やっぱ。
シロアリは、あんまり上に掘り進んで行かないとか言ってた。
と言う事はやはり水場周辺に大量に住み着いている可能性が高い訳ですな。
あと、土塀に竹が入って補強されていると、そこに住み着いて退治しにくいとか。
今後家を建てる時には気をつけよう。
そんな予定無いけども。
取り合えず薬剤臭いけども、今日はシロアリが出てないので気分が良い。
楽しいゴールデンウィークになると良いな〜。
今後、もし本格的に退治するような事になったらちょいと部屋を掃除しとけと言われた。
掃除しよう・・・