どーでも良い事

どーでも良いので省略。
まーゴールデンウィークの正しい過ごし方と言えば、旅行に出かけるなんてそんな無駄な事はせず、愛情のカタマリを無限ループで聴きながら、ファントム・キングダムをプレイってのが、平安時代中期からの伝統なんですが、それにしてもあっつーい!
大体はこの時期、雨降ってるはずなのに、何だこの良い天気!?
暑くてオチオチ、レベル上げも出来ねーよ!
そんな訳で、日本中の誰よりも一足早く夏を先取り(意味被ってる)するべく、扇風機を導入。
すーずしー!
どうよ?みんな扇風機出した?
てゆーかエアコンがあるから扇風機なんざ持ってねーよなんて事言ってる奴らの家なんか冷房だけ壊れちゃえ。
蒸し風呂になっちゃえ。
さー!快適空間も充実してきた所で、ゴールデンウィークは、いつも通り引き篭もるぞー!
そんな宣言をしてみる。
あと、いつの間にかスカウター(カウンター)が55555を越えている。
俺狙ってたのに!
55555を取ったら何となくパチスロで勝てそうな気がしていたのに!
55555を踏んだ人は責任を取ってパチスロに行って下さい。
勝つから。