魔王と戦ってみよう!

邪神ヴァルヴォルガ戦
勝利。
ステージが広くなってて、他の雑魚敵(レベル1000)がウヨウヨいたけども、無視してゼタ戦と同じく一点突破戦法で撃破。
何か感動的なイベントだった。
覚醒おめでとうミッキー!
これからもちょっと弱気な魔王として頑張っていただきたい。
それにしても、アクション仮面とみさえの共演なのがちょっと面白かった。
若き日の暗黒竜バビロン戦
勝利
これまたあっさりと。
魔力を奪っちゃってごめんね?
若い頃はまともだったんだなー。
優しい紳士だし。
次〜。
冥王シードル戦
こいつHP低すぎ。
わずか二連で倒してしまった。
段々HPが減ってきてるぞ?
何故だ?
うーむ。
そろそろ、超魔王バールとやるか?
でもあいつ良綱(HP57万)に乗ってるしなー。
まだ無理だ。
さて、取り合えずこの辺にして後は昼間ストーリーを進めてから、キングダークとかをボッコボコにしようっと。