アニメ観まくり

xxxHOLiCを全部観終わったので、ギャラクシーエンジェる〜んを観始めましたよ?


先代のキャラよりもパワーダウンしてるような気がしないでもないが、まー観ますわな。
執事声のあの人は、何となく感想サイトを見たおかげで知ってるあのアニメの通販の人なんですってね。
友情出演って書いてあったし。
マジカノ観てない人は置いて行きますが何か?的なその姿勢・・・
俺は嫌いじゃないぜ?


D.Gray-manも観た。
全体的に画面が薄暗いので何やってるかさっぱり解んない。
FFか!
AKUMAがレベル2になったら激強に。
お前、そんな一つレベルが上がっただけでそんな強くなったらディスガイアシリーズではどないなるんやっっちゅー話ですよ。
ストーリーも暗くて地味な感じで今一つ盛り上がりに欠けるアニメと言う印象。
少年漫画なんだからもっとドハデに行け。


ネットアニメも観ないと・・・
時間ねぇ。