17歳なのに深夜ラジオキター!

今日のメインターゲット!
死ぬ気で聞きます。


でも、まったりした雰囲気でありながら、たまに飛んでるトークが差し込まれるので油断がならない。
17最強。
17歳教ジュニアって・・・
お姉ちゃんにも色々葛藤があるんだなぁ。
野川さくらがコメント。
やまとなでしこはー?
そろそろ頭脳派が効いて来る頃って発言がもうエキセントリックだ・・・素敵!
鷲崎健のコメント来た!
井上商店!
ぶっちゃけた!
教祖も信者も意味無く17歳だと言い張ってるとかそーゆー事をぶっちゃけるなー!
確かに17歳教のイベント(祭典)があったらかなり豪華な出演者達になりそうだ。
次のコメントは、堀江由衣
17歳学なる学問が!
でもこんな本もある・・・

いくつになっても17歳で良いじゃない!
田村ゆかりもコメントキター!
飽きたって言ってたのにー!恩義?
連絡網を作れって真っ当な意見だ。
森高千里をリアルタイムじゃないとかそーゆー嘘は良いから!
会長誰でも良いんじゃん!
事務的な事得意な人誰ー!?
事務所とレコード会社の関連で駄目なのか?
大人の事情はあるだろうけど、金になると見るやみんな乗ってくるぜ!?
だって大人はお金が大好きだから!


久川綾からお電話がー!
録音なのバラしちゃった!
と言うかまー生放送な訳が無いと思っていたが。
世間話かよ!
普通に休憩時間にやれ!
久川綾から井上喜久子に車譲ったのか!
仲良し!
完全に世間話だ。
不二子ちゃんと食事に行くとは・・・
組織って言うと何か悪の組織っぽく聞こえるな。
どう考えても完全に久川綾の方がしっかりしている。


保乃花ちゃんもう小学3年生ですか・・・
時経つのはえー。


リアル17歳の時は、本当に悩みが多いんでしょうなぁ。
だって良く事件とか起こすし。
17歳教の本質を理解されると良いなー。
メイドさんにも知られている!
知られたいような知られたくないようなって言いたいのね。
ひっそりとしかし深く静かに進行しているそれが17歳教


いずれイベントを!
それをDVDにして発売を!


まとめ!
17歳教を一言で言うと・・・甘酸っぱい感じ!


眠気も飛んで、凄い勢いで喜久子ボイスに癒されたぜ・・・