桃井はるこの超!モモーイ!

本日最後のラジオ番組。


モモーイの誕生日俺の従姉妹の誕生日と一緒だな。どうでも良いけど。
ゲストに牧野由依が登場。
初ゲストだ。
ちっぽけな〜世界なのに〜♪

まさしく、これからお休みなさいですよ!コンチクショー!
音楽界のサラブレッドめがっ!
モモーイの憧れの人が何気に作曲に参加していると言うこの優遇具合ですよっ!
これが生まれながらの格の違いと言う物かっ!
温室と野生の違いみたいだ。
温室の薔薇→牧野由依
野生の薔薇→モモーイ
野生のどくだみ→POARO
でも、どくだみは健康にええねんで?


ゲストあっさり帰っちゃった。
まー早朝ですから。(棒読み)


公開録音のご様子を放送。
ももいもんはうまい棒に描かれているあいつに惚れてる!?
通称うまいもんですな?
伊集院光が、うまい棒工場見学に行った時に、構成の渡辺くんを使って工場長に「あれドラえもんだろ?」って言わせたあのうまいもんですな?
最初無視されて、その後もしつこく言ってたら「シッ!」って言われたと言うあの伝説の!
ラクライストの決め台詞は表へ出ろですのー!
平成生まれには解り辛い話だ。


眠る前に聞く曲がおぼっちゃまくんの茶魔さまが最後でなくて良かった。
本当に良かった。