まるなび!?

来週公録の様子を放送。
今週はお便りスペシャル。


いきなりふつおた読みまくり。


ガンガン捨てる川澄と能登
ガンガン捨てるぜ!
調子に乗って捨てすぎるって何だ?
俺は捨てないなー。
物が溜まる一方ですよ。ごっちゃり。
家の中に必要無い物があるのが嫌いな川澄。
俺の家にも別に必要な物以外は無いですよ?
でも部屋が物でいっぱいです。何故だろう?
1年経って使わなくても20年後に使うかも知れないじゃん!
いざ使いたいと思った時に手元に無いのが嫌なのー!


能登も田舎に帰ると景色が変わっててびっくりするだろう。
俺も俺もー!
実家に帰る度に町の様子が変わっててびっくりするぜ。
スタバに行列って。
コーヒーだぞ。
キャラメルマキアートって言いたかった川澄。
当然飲んだ事も無い。
能登はあるよ?


でたらめ?でたらめ?
キャンディキャンディの歌を一部改竄してるぞ川澄。
ハラペコだってお気に入り♪
鼻ペチャです。
俺も子供の頃に観てた記憶が・・・
独り言を言っちゃう川澄。
人が誰かいると独り言を言うのはどうなんだろう?
淋しがり屋?
ニュースに突っ込む能登
能登「筑紫いつまでニュース23に居座るんだよー!?」みたいな?
クリステル派な川澄。
クリステルは何でいつもあの角度なの?
美しさを強調してるの?
すぽるとも観ないと駄目なの?


目覚ましセット間違いは致命的ですな。
アラーム鳴る前に起きる川澄。
お前、楽太郎かよ!
良いリズムで起きてるのか?
俺はいつまでも寝ていたい。
朝、目覚めなければ良いのに。
もしくは朝、世界が滅びてれば良いのに。


まるなびエスト! 勇者麻美子の冒険!


あやとりに触れて童心に戻った勇者麻美子だー!
縫うのが得意な魔王綾子だー!


引っこ抜く?
栓を抜くのか。コルク?
1分半で何本?
クリアすると悪趣味だけど意外とお洒落!謎のペンダントが。
いらなそうだ。
一般市民は神父。
エストスタートと同時にキャーキャーもう嫌だ〜って言ってるけどどうなってるんだ。
クリアはクリア。
シャンパンか?
麻美子は呪われてしまった!
勇者麻美子「ふざけるんじゃないよー!」
神父が呪いを解いてくれた〜。
勇者麻美子「ロールプレイングは汚いねー!やり口が!」
小ズルイなー。
引っこ抜いてやる!
何か勇者麻美子にロープレの厳しさを教えるの面白いな・・・!


まるなびニュースステーション


先週秋葉原で色んな衣装を買ってきたドール麻美。
銭湯の男湯でムキムキお兄さんを堪能したって発言はどうなのよ。
ドール綾着用済みのスク水
みんな応募しろー!


てんやわんやだった二人。


今日の反省
能登「打ち上がっちゃった〜!」
川澄「ちょっと酔っ払いそうです」
まるっ!