ラブラブチュッチュ

欲しー!
エーベックスなせいで、コピーコントロールCDですよ。
まだ作ってんのか!アホめ。
さっさとライン潰せ。


そんな訳で、お察しの通り、おくさまは女子高生を観始めました。
川澄綾子目当てで。
今期、川澄は良く歌うね。
何か時代が川澄の歌声を必要としているとしか思えないくらい歌ってるね。


話の内容は、良くある結婚してるけどその事を隠してるもんだから色々とドタバタってな感じ。
卒業Ⅱだかでそー言う設定あったよね?
うろ覚えだけども。
何だか、15分アニメを2話連続放送してるみたいな作りで、結構ぶつ切りと言うか投げっ放しな印象。
仔猫のクリの顔が不細工なんだけども、仕草は可愛い。


メルヘヴンも観た。
ロコちゃんと呪いの七つ道具の巻。
実年齢32歳と聞いてびっくり。
昨日のアシタヘ広橋涼と同い年じゃないですか!
金縛り系と言う言葉をアルヴィスが使っていたが、金縛りと言う言葉って、不動明王が使ってた不動金縛りの術が語源だったかと思うが、メルにも仏教伝来してるの?
さりげなく、ロコに七つ道具を渡した後、若返りの呪いで消滅しちゃった謎のちっちゃな人としておみまゆが出ていたが、全然解んなかった。
芸幅広いね。
来週はドロシーが活躍するはず。