いちご100%

中学の同窓会に行った能登
名前って忘れるよなー。
可愛いと綺麗とどっちが良いか。
どちらも言われた事無いだと能登麻美子ー!
ネット上に溢れかえる能登かわいいよ能登の文字を知らんのかー!!
凄い騒ぎなんだからな。
そして、収録現場での女性声優による能登の奪い合いも起こるほど、相当可愛いと言われてるのに。
生天目仁美の報われない愛に涙。


ドラマは飛ばしてホームルームと言う名の対決コーナー!


今回の議題は、雑音で聞こえな〜い!
黙れ韓国!
何を対決するんだ?
取り合えず、いちごを枯らした議長平謝り。
キスする時目を開けるか閉じるかか。
豊口めぐみ 開ける
能登麻美子 閉じる
開けろと脅し気味の豊口に対し、開けると見えなくても良い物も見えてしまうと能登
より近くで見たいと言う豊口。
ガン見しちゃうから閉じとけと言う能登。面白くてキス出来ねーと。
終了ー!
何で豊口ハードゲイブーム?
ポー!って言ってるからマイケル・ジャクソンブームか?
結果は、
キスの時、開ける派 4
キスの時、閉じる派 4
互角!
罰ゲームは誰かに電話?
留守電にポー!
鈴村健一にかけたのか。
今度ゲストに来た時にお返事を。
完全に悪戯電話だな。
気にしないで好きにさせてあげてね。
まーこれは、完全に苺ましまろなんですけれども。