かなり下品な話もするが、俺の話を聴いておけ

でも、食事中の人は止めておけ。
神羅万象チョコを喰いすぎてお腹を壊したんですよ。
バンダイの商品開発部門の人達も、俺みたいに一日の食事が全てチョコウェハースになる奴の事も考えて、商品開発をしてもらわないと困るんですよ。
いくら喰っても飽きずに、お腹も壊さない感じのチョコウェハースを作ってもらわないと!
もう大変な事になりましたよ。
で、トイレの中でふと思い出した話を書いてみる。


以前、俺の職場にて、とある替え歌が流行ったのですよ。
この歌は後輩がトイレに排便しに行く時に必ず歌っていたのです。
その替え歌とは、さだまさしの関白宣言の歌詞を全て「うんこがしたい」で歌うと言う小学生でも歌わないような最悪な替え歌で、さだまさしに訴えられたら完全に敗訴なんですけれども、この歌が俺の職場で大流行!
どんな職場だよ!
しかもこの歌を誰か一人が歌いながらトイレに行くと、聞いた人間も何故か排便したくなると言う快便ソングだったんですよ!
排便させろー!


そんな訳で、現在、便秘に悩んでる人なんかは、この快便宣言を歌ってみてはいかがじゃろうか?
関白宣言を知らない若い世代にはさっぱりな話。
関白失脚もあるねんで?