まるなびっ!?

夏休みの宿題は28日からやっていた能登麻美子
俺は、結局ほとんどやらずに、大部分を提出しなかったなー。
夏休みの宿題くらいやって行かなくても、結構何とかなるもんじゃぜ?(駄目な大人の意見)


20万円のパソコンを買って全然使ってない川澄綾子
マジでHDD飛ぶと泣くぜ。
でも、突然死した時には全てのデータ消えてくれ!マジで!
大沢事務所の電話番号くらい覚えておいてくださいと、マネージャーに悲しい顔で言われた川澄。


能登が黒い服を好んで着る為、蚊に刺されやすいのでは?と読んでいたお手紙。
あんたすげーよ。
O型の血液は、蚊が昔、血を吸う前に吸っていた花の蜜と同じ匂いがするから、O型の人は蚊に刺されやすいと聞いた事がある。
二酸化炭素に寄って来たり、体温が高い人に寄って来たり、暗い所に集まったりするらしいけども、絶滅しちゃえ。


連れ去られる能登を目の当たりにした時に川澄が取る行動とは?
お前は能登を幸せに出来るのか!?
妄想大爆発だ。


ラブラブチュッチュキターーーー!!!


この曲、エーベックスなんですけど、良いの?
関係無いの?
ポニーキャニオンスタイル・・・?


やってやれない事は無いデュオ!


先週のバナナ炒飯はしてやられたぜ!
確かに不味くはなかったし!


今週のお題はなんじゃい!?


クラッチくじ?
削って当てる奴か。
1万円当てるのか。
そうそう当たる物ではない!!
何枚で?
全部削って数が三つ揃っていたら当たりのタイプが10枚ずつ20枚。
くじを全て削って、合計1万円以上当たれば勝ち。
当たったら宴会かよ!
豪気だな川澄!
何枚で?


5等 100円が4つ。
3等? 1000円?
合計1400円で負け〜!


ドキドキはするけど、結構当たらないもんじゃぜ。


服を脱ぐ事を忘れてるとは!舐めやがって!
こちとら命賭けとんじゃい!!(何で?)
1000円当てた綾ちゃん人形は脱がなくて良いと言う結論が出た為、麻美ちゃん人形だけが脱がされた!


まるなびっ!?ニュースセッション。
ミディアムテンポでお送り。
サマーバケーションって言い方が一回りして面白い。
おやすみの言い方がエロくてグッド!


今日の反省。
能登:スクラッチくじレッツトライ。
川澄:1000円で何かお菓子を買います。
俺もギャンブルに挑戦してみるかな・・・