まるなび!?

卒業に対して「何がそんなに悲しいんだろう?」と疑問に思っていた能登麻美子に惚れ直した!
そーですヨネ?
俺は高校の卒業式にてお腹を壊しており、在校生の送辞を聞きながら、「泣いてないでとっとと終われや!」と切羽詰っておりました。
危うく忘れられない卒業式になる所だったぜ・・・
山口漏ら!


まるなびホットチューン
貯めていたポイントカードを無くして悲しいと言うお便りに対し、無くした物にくよくよするなよ!と言う歌。


ふつおた
携帯電話に入ってるFFをやってイライラした能登麻美子
8年くらいクリアしたゲームが無い川澄綾子
一本のゲームを440時間以上やってる俺は一体・・・
知らない方が勇者っぽいです。
世間知らず。良い。


麻美子の自遊時間
またしても川上とも子がゲスト。
うえきの法則で共演してるな。
ケロロ軍曹でも共演してるけど。
どちらも最近全然観てない。


守りたいもの守られたいもの。
川上とも子の守りたいもの・・・時間。守られたいもの・・・自分。
大切にされれば良いじゃん。
二人とも良く解ってないのが面白い。
能登の曲かけるのかよ!
ゲストの曲をかけろよ。
と言うか最近もう普通に能登は歌うね。
良いけどね別に。
大分上手くなったし。


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険
能登の勇者っぽい行動、枝毛を自分で切った。
それ勇者か?
そして、ホワイトデーだけど浮ついた気持ちを許さない魔王綾子だー!
1メーターなのに、1万円渡すのは運転手的には迷惑なので魔王っぽい。
能登が七駅歩いたのに対抗と言うのも魔王っぽい。
素敵。


ぱふぱふキタコレ!!
ぱふぱふしたいなら40ゴールドよ。
誘惑に負けたい!


長老キター!
何気に人気キャラ。
お茶目で可愛らしいと大評判。
アイマスクと帽子で怪しさ満点の勇者麻美子。
目隠しして触った物を当てろ!
ボールペンと缶?
失敗。
罰として俺にぱふぱふしろ!(最悪)
能登の胸では無理か。
罰ゲームは、ピンポン玉を挟めるだけ挟め!
って指とかかよ!
胸に挟めー!
挟んでみせろー!
立つんだジョー!


まるなびニュースステーション
放送事故になるぞ!
喋らないドール麻美子。
今回は、高校の卒業式に潜り込んでるのか。
ニュース紹介してて良いのか?
夢使いの宣伝が入ってきたな。
楽しみ。
ドール麻美子の趣味は良い男の第二ボタンを奪う事です!
さすらいの第二ボタンハンター、ドール麻美子。


誰が殺したクックロビン音頭久しぶりに聞いた。


今日の反省
能登「麻美ちゃんの指先」
川澄「第二ボタン欲しいなぁ」
ぱふぱふじゃねーのかよ!