まるなび!?



まるなびホットチューン
足に常に痣がある女、川澄綾子
歩く時には気を付けて!
甘い罠じゃよ〜!?


ふつおた
回転寿司喰いてぇな。
一回しか行った事が無い。
あっさりした物から行くのが通なんですか?
川澄がスゲー語ってるな。


能登麻美子「鞄の中が綺麗な女性は素敵なんだって」
その言葉、堀江由衣に対する宣戦布告と受け取った!!


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険
最近失敗ばっかりな気がするな勇者麻美子よ。
米を三合炊いた勇者麻美子と、お肉を四枚しか食べられなかった魔王綾子だー!


今日のクエストは?
こち亀を並べるの?
30巻?
クリアすると、革の靴をゲット?
神父キター。
解脱って神父じゃねーだろ!
勇者麻美子はこち亀大好き。
どんな勇者だ。
クリアしたら、勇者にこち亀をプレゼント!
めっちゃ喜んどるー!
失敗したら、歯抜けでプレゼント。
でも、巻跨ぎな話は無いと思うから別に問題無いと思うぞ?
何かクイズもあるのか。
失敗しそうな気がしてきた。
弘法も筆の誤りもあり。
勇者麻美子「おっぱい!」
テンパってる勇者麻美子。
泣いてるぞ。
偶数巻だけ持って帰るが良いさ。


罰ゲームは、神父がこち亀30巻をドミノのように並べると。


本当にこち亀好きなんだな。


まるなびニュースステーション
ドール綾子のアイドル化失敗。綾ピックって・・・
「地獄に落ちるわよ!」
太木数子先生の正体はドール麻美だったのかー!?
来週が楽しみ過ぎる。


今日の反省
能登「そろそろ革の靴が欲しい!」
川澄「麻美の新しい面を見ました」
まるっ