ついに300時間突破

まぁ、仕事が終わって家に帰ればひたすら魔界戦記ディスガイア2をプレイするのが日課なんですが、もう何て言うか、俺はこのゲームをやる為に生まれてきたんじゃ無かろうか?と思いつつあるくらいの熱中っぷり。
心の病。


さて、今回前科が300貯まって一軍に上がったのは、砕蜂(女忍者)
ツンデレです。
デレは夜一しか見る事が出来ない。


その他には、20回敵を強化したアイテム界に潜ってます。
今回は、前科を付けるだけではなく、敵の装備も幻影旅団ばりに盗みまくっております。
「全部だ」
「アイテム界の魔王の鎧レジェンド丸ごとかっさらう」



一応、魔王の鎧レア武神の鎧レジェンドなどもパクってます。
防具の名前は、すぐに、メイド服だのナース服だのネコミミだのに変わっちゃうんですけども。


装備を揃えて、強化。
着々とバール戦への準備が整いつつある・・・